メンズ30代私服でモテる為には断捨離?古い洋服を卒業するべし!

メンズ30代私服でモテる全身コーデをみる!

 

 

メンズ30代私服で友人がよくやっているファッションなのですが、エリシャツ(前開け)にTシャツにジーパンスタイルです。なんかメンズ30代私服の定番といえば聞こえはいいですが、ヒネリがないというか、使い古されたファッションだし、メンズ30代私服においてはダサいと思います。以前、その友人に会った時久しぶりに会うので、どう変わっているのか気になったのもあり、「服装は一番かっこいいと思う服装で来てね!」と言ったことがあります。それでいざ会ったら上記のようなメンズ30代私服…キリスト?の絵が書かれた白シャツに白のエリシャツでした。しかも、カバンを持っていたのですが、そのカバンが完全にオッサン(笑)外に出れないまでではないが、メンズ30代私服としては、かなりギリギリの格好でした。まあ、本人的には頑張ってきたんだなぁーと思い、「似合ってるよ(適当)」と言ったところ、喜んでいましたが…。

 

その一年後にまた会ったのですが、まさかのまた全く同じ格好で現れたのです…。おそらく褒めたので正解なのだと思い、また着てきたのだと思いますが…さすがにメンズ30代私服でそれはセンスがないと思いました。別に同じ服を着てくるのはいいのですが、正直、少し勉強してきてほしかったです。こんなんだから彼女ができないん…(以下略)オシャレの基本だし、服装って結構大事だと思います。印象も違ってくるわけですから…そこそこ流行とオシャレがわかる男性が好きです。私自身、わりとファッション誌を読んで服を選ぶ方なので、一緒に選んでくれたりできたらいいですね。

 

 

30代メンズ私服で大人をみせる着こなしをみる!