30代メンズトータルコーディネート!これはナイわぁ?と感じた服装

30代男性の女性にモテる私服を見てみる

 

 

30代メンズトータルコーディネート!これはナイわぁ?と感じた服装

 

私が30代メンズトータルコーディネート
よく見かける「これナイだろ?」と思う30代男性ファッションはいくつかありまして…

 

30代メンズトータルコーディネート@
変にギラついたロゴ入りのトップス(小中学生がきてそうなやつ)
→とにかくロゴのプリントが奇抜すぎて、30代の落ち着いてきた顔立ちからは浮いて見えてしまう!
だからダサダサ感が否めない。

 

30代メンズトータルコーディネートA
膝下丈でシャカシャカした素材のボトムス(裾に紐が入っていて、裾をすぼめることができるやつ)
→まず丈が微妙なので、よほどオシャレ感のある人でなければ難しい丈だと思う。
この丈のボトムスをあり合わせで履いているような人をよく見るがイマイチ。
しかも裾から垣間見える意味不明な紐やシャカシャカした素材感がまた痛い。(エクササイズ時なら良いと思うが)

 

30代メンズトータルコーディネートB
色の組み合わせがイマイチなチェック柄の半袖シャツ
→その年の流行な柄ではない、
一昔前の淡い色のチェック柄は、逆におっさん感が出てしまい、疲れた30代に見えた(笑)

 

30代メンズトータルコーディネートC
ファッションに対してに使わないゴリゴリなネックレス→@で述べたようなトップスに、
安いメッキ感を感じるドクロのようなネックレスをしている方をみたことがありますが、
その時の違和感は忘れられません(笑)。ネックレスはゴリゴリ感よりシンプルな方が大人には合うと思います。

 

30代メンズトータルコーディネートD
とりあえず、という感じで履いているビーチサンダルやクロックス風のサンダル→これはもう、海以外の外出では履かない方が◎
汚れたこれらのサンダルで街を歩いているのは頂けません(笑)

 

私の超個人的意見を書かせていただきました(笑)
最後に30代メンズトータルコーディネート、その人それぞれの顔立ちにあった雰囲気のデザインの服装を選ぶとよいと思います。
クールな顔立ちの方だったら、ロゴや派手なプリントは控えめ、もしくはポイント使いするとかにしてみるとか良いですよ^^

 

メンズファッション30代のモテコーデを見てみる