30代秋モテ服メンズ!年齢に沿った格好に移行すべき年齢

30代男性の女性にモテる私服を見てみる

 

 

30代秋モテ服メンズ!年齢に沿った格好に移行すべき年齢

 

30代秋モテ服メンズでダサい恰好の代表的なものとして年齢に合っていない服装をしている人は最悪だな。って思っています。この間、本当にそう思う瞬間があって、私の職場の先輩に34歳になる人がいます。普段会社で会う時にはスーツ姿で会うので、そこまで気になる事は無かったのですが、この間会社が定休日の時に職場の食事会として皆でバーベキューをする事になりました。もちろん皆私服での集合です。先輩も勿論私服での登場でしたが、現れた瞬間に私は絶句するしかありませんでした。先輩は昔、Bボーイと呼ばれるヒップホップ系の恰好をずっとしていたらしいのですが、34歳にもなる人が会社の集まりにそのBボーイの恰好で現れたんです。

 

30代秋モテ服メンズコーデで禁断のダボダボの服にダボダボのズボン、そしてお決まりのNYのキャップ。首元にはぶっといネックレスに、でっかいピアス。そしてごっつい時計。どこのヤンキーかと思いました。いや、そもそも34歳にもなってその恰好は無いだろう。というのが本音です。途中、飲み物を追加で購入しに行く事になって、先輩と一緒にいたのですが、正直知り合いと思われたくなくて距離を置きたい程でした。あと15年若かったらそれでもよかったのかもしれませんが、さすがにこれはダサいと言わざるを得ない格好だと本気で思っています。34歳という年齢で考えれば、すらっとしたジーンズに明るすぎない革靴。そして、普通のTシャツの上に軽く何かを羽織る。くらいでいいと思います。

 

30代秋モテ服メンズのオシャレポイントは目立ちすぎない時計や、足元、服装や髪の毛の清潔感があれば充分だと私は思うんですけどね。逆にガツガツしたオシャレ感は逆に少し引いてしまいそうです。冬場はジャケットと合わせるなどがおすすめですね。30代という色気も重なる年代だからこそ、服装選びは慎重に行いたいものです。

 

メンズファッション30代のモテコーデを見てみる