30代秋冬ファッションで老けこまないために!興味ないなら試合終了

30代秋冬ファッションで老けこまない、モテる私服を見てみる

 

 

30代秋冬ファッションで老けこまないために!興味なくなったら試合終了

 

高校生の娘は、学校が私服の関係なのか、とにかく毎日おしゃれのことで頭が一杯です。家にいるときは、ずっとスマホ片手に日々研究。そんな彼女と一緒に週末に出掛けたりするのですが、旦那の洋服のスタイルがどうも、、、残念な感じなんです。若者は何を着てもなんとなくさまになるのですが、やはりこのくらいの年齢になると、ちょっと意識しないと本当にただのおじさんになっていきます。娘からあれこれ言われたりはないのですが、私がちょっと言いづらいですが、、、変えてほしい。実は、旦那さん、しつこく私が誕生日プレゼントに洋服を送り続けたこともあり、タグの切っていない洋服がクローゼットにたくさんあります。なのに、着ないのです。そのまま。そのままなので、今年着てほしいと思って買ったのに着ないを繰り返すうちにすっかり新品でも微妙になっていくのです。

 

ですので旦那は自分がたくさん洋服を持っていると思っているんです。確かにそうですが、そんなにタンスであたためなくてもと思っている間に、着るタイミングを失いそのままになってしまうのです。そんな感じなので、出掛ける時に着て二階から降りてくると、うーん、それは違うとなります。その中で、私が1番着てほしくないコーディネートがやたらにチェックのボタンダウンのシャツにぴったりセーター、これも色が鮮やか。その上にベルトの丈までの羽毛布団を丸めてかぶったようなダウンジャケット。一応、全部に馬の競技のマークがついてるので金額はそこそこ高いです。だから、本人はおしやれしてきたと思っているのです。でもそうじゃない30代秋冬ファッションで老けこんでいる、、なんだか凄くおじさんっぽい、身長が低いので若干服の丈は気になりますが、冬には30代秋冬ファッションで老けこまないためにも、無地のシャツにカーディガン、パンツは下が少し細くなっていて、靴下が見えるような長さの着こなしが素敵かなと思っています。髪の毛のスタイルは、トップはやや長めの手ぐしで流してグロスつけるような感じにしてもらいたいと思ってます。あくまで色合いは地味にデザインがスタイリッシュなのがいいのです。

 

メンズファッション30代のモテコーデを見てみる