男性の私服で劇的にモテる裏ワザ教えます。女子ウケ間違いなし!

男性の私服。劇的にモテるコーデを見てみる

 

 

女性が好感を持つ男性の私服で、モテる為に必要なこと…それは清潔感!汗や臭い、だらしなさを感じさせる男性の私服はモテる訳がありせんからNGです。色落ちしたり首がヨレってしたTシャツ。いつ洗ったんだろう?と思ってしまうような、ちょっと茶色い気がするデニム。そういうのは特に初対面の女性に対しては嫌われてしまう原因になりますよね。髪型や髭の手入れをきちんとしている男性なら、場合によってはオシャレと感じてもらえるかもしれないけれど、オシャレ上級者でないのに「気に入ってるから」という理由でそういった服装をするのは止めましょう。間違いなく女性に「素敵だな♪」って思われる男性の私服でモテる服装は…色で言うなら白・青・黒・グレー。無地が無難でおすすめです。「無地はつまらない」そう思うなら、布地にこだわりましょう。

 

手入れが楽だからという理由で、1年中綿と合繊ばかり着ているような男性はモテません。季節に合わせて、例えば夏なら麻、冬はウールを上手に取り入れることが大事です。また、布地だけじゃなく、色も上手く取り入れましょう。確実に男性の私服でモテる色といえば、先ほど書いたような白・青・黒・グレーですが、そればかり着ていると「面白みのない人」と思われてしまいます。オシャレ初心者の人は必ずどこかに白を取り入れた上で、あとは青・黒・グレーのいずれか、そして男性の私服でモテる為のワンポイントとして好きな色を一色追加すると素敵です。好きな色はワンポイントとして入れるのですから全体的に面積が多くならないようにしましょう。もてる服装のデザインはつまらなく思えたとしてもシンプルが一番です。大事なのは、モテたい女性のタイプにあったジャンルの服装に合わせて「私と並んで立つといい感じ」と思わせるのもアリです♪私は体が綺麗に見えるような服装が好きなので、綺麗めカラーのフェミニンなトップスに細身の膝丈スカートを合わせることが多いんです。だから同じように体にフィットしたトップスを着てくれるような男性の私服が大好きです。勿論、清潔感が大前提なので、髪色は自然色で私を引き立たせてくれるようにあまり派手な色を多用しない人が好きかな♪

 

 

メンズファッション女子ウケ1の着こなしを見てみる